humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

コンビニでチキンを買うときに気になること🍗🍗

f:id:humanoidgirl:20190816110657j:image

今回は私がただ気になるなぁ、、おい?!?!って思ってることについて話します🙊

 

 

ファミチキの袋閉じるときのテープ、、、

 

あれを切り取りの点線の上に貼る店員さん!😠

なんでや😰😰😰

 

こうなる時の店員さんはだいたいお姉さんね、、可愛いかんじのお姉さん💁🏻‍♀️

ファミチキ買って食べたことないのかなあ🤔

男の店員さんはしないもんなあ💁🏻‍♂️

 

あれ、割とよくやられるのだけど、、私だけ?笑

も、もしかして女性の方はファミチキを食べない、、のかな?!?!

私だけの悩みだったりして🤦🏻‍♀️

 

とりあえずファミチキみんな買いましょう💆🏻‍♀️

店員さんもみんな買いましょう💆🏻‍♀️

 

くだらない話を読んでいただきありがとうございました😂🙇🏻‍♀️