humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

焼肉パーティーはあるのになぜ、焼魚パーティーはないのかという素朴な疑問について🙄🤔

f:id:humanoidgirl:20190822071508j:image

かなりくだらない話だと思う🐟🥩

でも、ふと思ったんだ、、

みんな焼魚パーティーしないのかなって🤔

しかしこの事を彼氏に伝えたらこう言った。

「魚も魚肉だから焼肉パーティーじゃん」

た、たしかに!!🤭

魚肉、、そんな言い回しがあるじゃんか、、!

彼はふっ、天才かよって言って得意げになっていた😐😐

そんなことで得意げになるとは、、🙄

まあ、こんなこと分かっても役に立つことは無いと思うが、ちょっとスッキリした気がした😶

さらっと彼氏をこのブログに登場させたが、私には3年付き合ってる人がいる。

というか昨日で3年目だった。しかし遠距離もあってなかなか会えてはないので、めちゃくちゃ濃い3年ではない。

会えない日が多くても、今はラインという最強SNSのおかげで、ほぼ毎日会話ができる現代があることに私は心からありがてえと思っている。

すごいなぁ、、技術の進歩すごいなぁ。

 

まぁ、彼氏のことをたくさん書いても、不快になる人もいるかもしれないので細かなことは書かないが、かなり心の支えとなる人物であることだけは伝えておきたい。🤝

 

話が少しそれてしまったが、焼肉パーティー焼魚パーティーのような、割とどうでもいい疑問を持っている方がいたら是非気軽に教えてください👀笑 

最後まで見ていただきありがとうございます😊