humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

スマホのカメラロールから写真📸を眺めて振り返ってみる☁️💫

今回はカメラロールの中から自分のお気に入りの写真を見つけて振り返ってみました🤳

 

1枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823085109j:image

これはあしかがフラワーパークに行った時のやつですね🧚🏻‍♀️

藤の花がライトアップされててすごく綺麗でした!また行きたいなあ🤦🏻‍♀️

 

2枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823085337j:image

これは新宿にある猫カフェMOCHAに行った時のです🤤

この子がすごい気に入ったんです🥺

丸いお顔しててお目目も丸いしマイペースですごい可愛いです。🥺まるちゃんという名前らしくてぴったりだなあと、、🤔

 

3枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823085646j:image

代々木八幡にあるFUGLEN TOKYO

ここはコーヒーが美味しいのに、、コーヒーが苦手な私はジュースを🍹😥

でもすごく美味しくてまた行きたいなあ🤔

 

4枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823090053j:image

中野にあるマグロマートというお店でマグロ三昧をした時のお写真🤤

ペロリといただきました🤭

 

6枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823090227j:image

これは私の自宅冷蔵庫の側面の写真🤳

母が美術館で作品のマグネットを集めるのが趣味なんですが、、良く見てください、、

右端の真ん中に肖像画みたいになってる子を、、これ私の写真、笑笑🤳

なんか私の写真が美術展の仲間入りをしてて毎回見るたび笑ってます🤣

 

7枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823090509j:image

これは富山県の雨晴海岸。大伴家持の愛した景色として賞賛されています。すごく気持ちのいい風が吹いてて、長時間ぼーっとしてましたね😌

 

8枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823090949j:image

熱海の花火大会🎆

お花の形しててすごい可愛かったのでパシャり📸

令和最初の夏の思い出ベストです🥰

 

9枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823092407j:image

お友達の講義中の居眠り💤

キレートレモンの上にアポロがなぜか乗っているシュール😂

眠いよねえ。来学期もがんばろうね😂

 

10枚目📸

f:id:humanoidgirl:20190823092043j:image

東京タワーの展望台で見下ろしてる両親の写真🤳

喧嘩すること多いけど、なんだかんだ仲良しだね☺️

いつもありがとう😊

 

お気に入りの10枚でした😉

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊