humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

今日は食べて食べて食べまくった日🍽🍽🍽

今日はもうめちゃめちゃ食べました💫

 

まずお昼ご飯

新宿高島屋にあるデイタイホンというお店🥟

まず定番の小籠包

f:id:humanoidgirl:20190829202738j:image

熱々の肉汁が最高💥

次にパリパリの海老餃子🥟🦐

f:id:humanoidgirl:20190829202826j:image

ツルツルの板みたい、、

めちゃめちゃパリじゅわで美味しい

そしてプリプリの暴力とも言える海老が入ったチャーハン🍤🍤

f:id:humanoidgirl:20190829203026j:image

ぷりぷりの海老にパラパラチャーハンで最高だった、、💥

 

そしておやつ🍪🍭

原宿のロールアイスクリームファクトリーへ🌟

まず平らにして、、、

f:id:humanoidgirl:20190829203341j:image

くるくる〜っと巻いたら
f:id:humanoidgirl:20190829203357j:image

かんせーい💫💫

甘さの暴力☄️☄️☄️☄️

暑い夏にぴったり😵🥵
f:id:humanoidgirl:20190829203327j:image

 

そして今度は乃木坂にあるニノカフェ

f:id:humanoidgirl:20190829203558j:image

ピーチジュース🍹とサンドイッチを🥪

f:id:humanoidgirl:20190829203709j:image
f:id:humanoidgirl:20190829203645j:image

オシャレで静かでシチリア本場のカフェでした💫

そして中野のケバブを食べました🥙

f:id:humanoidgirl:20190829203841j:image

やっぱり美味しい💥💥💥

 

もうおかげさまでお腹いっぱいタプタプ苦しい幸せいっぱいの1日でした🔥🔥

 

明日はちょっと自粛しなきゃな🙊

 

おいしさの暴力日和の1日でした🐥🐥

最後まで見ていただきありがとうございます😊