humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

病院食で、1番嬉しかったのと、絶望的だった時のやつを振り返る👀👀

 

ついに明日の朝退院できるわけなんですけど、

入院時に1番美味しかったご飯とこれはやばい、、と思ったご飯を振り返ってみようと思います🧐

一応全部の食事を撮影してました😉

まず1番美味しかったプレートはこれ

f:id:humanoidgirl:20190902082125j:image

そばと天ぷら!!!これはすごい至福でしたね笑笑

めっちゃ早食いしちゃったなあ、、

 

そして絶望的だった時のやつ

f:id:humanoidgirl:20190902082328j:image

全部液体笑笑

これは手術後ですね、、これが2日続きました😩

重湯と具なし汁とお茶とジュース、、

その後もずっとおかゆとドロドロのおかず🥣

f:id:humanoidgirl:20190902082741j:image

 

まあ、明らかにこの時は激やせしましたね笑

結局入院時より2キロ痩せました🤔

動いてないのにすごい、、、

筋肉も衰えちゃってるですよね多分

この前階段登っただけで足がつってこけそうになってしまって、、やばいなと思いました笑

 

少しずつ運動しなくちゃいけないな、、🐥

 

今日は以上です🐱