humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

最近買った魅力的なものたち🏆🏆

今朝!無事退院致しました!🎖🎖🎖

わーい!1ヶ月ぶりのお家でございます🏠

今日は入院中に購入したものがお部屋にいたのでみんな見て見て〜!!って事で勝手に紹介したいと思いまーす🎷🎷

1つ目!

私、「サカナクション」というアーティストが好きなんです🐟

それでですね、新曲のCDを購入しました💿

f:id:humanoidgirl:20190903140429j:image

ん?大きさおかしくね?て思いました?

そうなんです、これはですね

8cmシングルなんです!1万枚限定で特別に作ったものらしいです!

 

f:id:humanoidgirl:20190903141144j:image

見た目も80年代風に手がけたらしいです!かっこいいなあ、

ファンとしては魅力的だったので購入してしまいました🤦🏻‍♀️

 

2つ目!

バッテリーやらリップやら、イヤホンやらいろんなものがバックの中でごちゃごちゃしないように収納ポーチを購入しました🤷🏻‍♀️

HIGHTIDEさんという可愛い雑貨屋さんです🧚🏻‍♀️

オンラインで購入

f:id:humanoidgirl:20190903142309j:image

ハードケース、、黄色可愛い🤳

中に収納すると、、

f:id:humanoidgirl:20190903141541j:image

こんな感じ🤳いろんなものがしまえて便利です💆🏼‍♀️

 

3つ目もHIGHTIDEで購入しました

ペンケースです✒️

f:id:humanoidgirl:20190903142256j:image

たくさん入ります!

シンプルで可愛い!!

こうやって、、、

f:id:humanoidgirl:20190903142226j:image

さらにコンパクトにすることも可能なんです!🤦🏻‍♀️

か、可愛いオシャレ、、

買ってよかったなあ🤤

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊