humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

2000円以下の贅沢な朝食ビュッフェから始まる充実した1日🍳🥓

今日は大好きなお友達と朝8時に新宿で待ち合わせ☀️

向かった先は新宿ワシントンホテル🏨 

25階にあるマンハッタンテーブル

開放的な窓から新宿の高層ビルが見えてすごく景色も良い感じ🏙

洋食から和食まで多くの種類の料理があって一度では取れない、、、!

とんこつラーメンとかもあった🤭🍜

味もとても美味しいし、朝から幸せなスタート💫

感動🥺

f:id:humanoidgirl:20190905192320j:image

お値段1944円!コスパ最強🎖

 

 

そのあとは、歩いて新大久保へ💥

 

韓国の美容グッズを購入🌟🇰🇷

美容大国とも言われている韓国では何やら

[シカクリーム]というものが大流行しているらしい。

シカはCICACEAR(シカケア)というジェルシートが語源となってるものらしい。

このシカクリームの効果は絶大で、

  • シワ改善 
  • シミ改善 
  • 美白効果 
  • ニキビ、ニキビ跡の改善 
  • 肌荒れ改善 
  • 健康的な肌へ導く
  • 損傷した肌の再生効果

こんなに肌にとって嬉しいモノはないと思う😻

 ということで、私も気になって購入👀

f:id:humanoidgirl:20190905194357j:image

私が買った時は1500円になってた!

可愛いトラちゃんの絵が書いてあるケースに入ってる🐯

f:id:humanoidgirl:20190905194701j:image

今日からお顔に塗って使ってみまーす😼

 

 

次に購入したのがこちら💁‍♀️

f:id:humanoidgirl:20190905195634j:image

哺乳瓶の形をした泡フェイスパック!🍼

これが何やら大流行しているそうで!

「えーでもこれ見た目が可愛いだけで、効果はないんじゃないのー?👀」

そう思った方も多いはず、!私もそう思ってた、、!

マジックバブルエッセンスパックは『赤ちゃんのような肌に戻る』をコンセプトに、韓国のスキンケアメーカーBAKER7が開発した、洗い流さない炭酸パックと美容液の2in1のスキンケアアイテム!

2種類あってピンクとブルーがあり、、

  • ピンク→しっとり潤う美白タイプ
  • ブルー→美肌のためのスキンケアタイプ

値段は 1,780円 (通常価格 2,786円) 

ピンクを購入したのだけど

口コミによると

●血色、保湿力の改善
●美白、水分補給
●肌のハリ改善、くすみ解消

これらの効果が3分間のパックで現れるとか!

売り切れ続出だったそうで!

どこのコスメショップにもおいても目立つレベルで置いてある、、!

使って効果を実感するのが楽しみ😻

 

 

 

買い物に満足した後は

韓国料理で流行りのヤンニョムチキンを野生に帰ったかのように食べた😽🍗

f:id:humanoidgirl:20190905201019j:image

真ん中にチーズが入っていてつけて食べるのだけど、熱い熱い笑🥵

チキンは外パリパリ中ジューシーで美味しい😻

ソースは甘辛の味付けで美味しかった🙀

ペロリと完食、ご馳走さまでした🙌

 

その後お友達はバイトとの事でバイバイしました😿

今日はすごく充実してた日だったなあ😌

ぐっすり寝れそう😌

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊