humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ひとりでゆったり🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️

f:id:humanoidgirl:20190907115457j:image

昨日も今日も誰に会うわけでもなく、

ひとりで自分のペースでゆったり1日を過ごしてる🚶🏼‍♀️

---昨日---

朝7時に起きたら、

午前中にやるべきことを片付けて

健康的なご飯🍚を食べて

午後に備えてゆっくり支度⌛️

暑さのピークが過ぎて徐々に涼しくなってきたら

お外にお出かけ

必要なものを買ったら、

近くの本屋に立ち寄り

本の匂いに癒されながら一冊購入。

そのあとタピオカ屋さんが空いてたから

タピオカ買ってだんだん暗くなってくお外を散歩しつつ帰宅🚶‍♀️

特別なことはしてないけど幸せな1日😽

 

今日は朝、歯医者に行って

そのあと表参道へ

ずーっと欲しかったモノがやっとお店に出たらしいので

快気祝いご褒美という名前で購入😼

f:id:humanoidgirl:20190907121049j:image

ひとりをめちゃくちゃ満喫してる😽

これからお昼ご飯🍚

お腹すいたなあ🗣

 

最近ずっと聴いてる曲