humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

小倉庵のたい焼きは毎日日替わりで変わった味が堪能できる🥰🐟

f:id:humanoidgirl:20190912134830j:image

経堂にあるたい焼き屋さん

小倉庵

もちろん普通のもあるし、たこ焼きも売ってて

実はたこ焼きもかなり美味しい

f:id:humanoidgirl:20190912140658j:image

今日の日替わりたい焼きは、、

f:id:humanoidgirl:20190912135155j:image

お月見🎑🌕
f:id:humanoidgirl:20190912135204j:image

 

f:id:humanoidgirl:20190912135822j:image

美味しそう😋😋

 

美味しそうに魅せる撮り方がわからない、、映える撮り方、、、とあわあわしてたら

お友達がこうやるんだよと持ってくれたので

パシャり📷

f:id:humanoidgirl:20190912135923j:image

ばえた!!!!

外側の皮もついてる🥺

私は頭からぱくりっ、、、

ごまクリームがたっぷり入って美味しい

食べてくと、、

f:id:humanoidgirl:20190912140210j:image

 

白玉チャンキタ!!!!!

もちもちしてて最&高

めっちゃ美味しかった🥺

 

今日は夜に私の彼氏の生息地である富山に行って明日から4日間の富山旅をブログにあげたいと思いまーす🙋‍♀️

 

今日のオススメの曲

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊