humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

タピオカ好きはもう知ってるかも??タピオカドリンクを自分でカスタマイズできちゃうお店に行ってきた🥤

三軒茶屋にあるタピオカ入れ放題、カスタマイズできるお店
「Tea Land」へ行ってきました!
f:id:humanoidgirl:20190919183933j:plain

まず、サイズとトッピングするかどうかを選び、お金を払います。💴
わたしはMサイズ、トッピングありを選択しました💫
f:id:humanoidgirl:20190919183944j:plain

後ろを振り返るとこちら!!
これ、自分でできちゃいます🙋‍♀️ワクワク
f:id:humanoidgirl:20190919183951j:plain

f:id:humanoidgirl:20190919183956j:plain


まず、コップを取り、タピオカを好きなだけ入れます!!
これは黒糖タピオカです!
粒あんタピオカというのもありました👀
f:id:humanoidgirl:20190919184001j:plain

次に氷を入れたら、好きなドリンクを入れます🥤
f:id:humanoidgirl:20190919184005j:plain

そしたら、トッピングへ
わたしはヨーグルトチーズクリームを乗せました🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
ほかにも抹茶やホイップクリーム、ジャムなど種類も豊富にあります👀
めっちゃ迷う〜〜🤦🏻‍♀️
f:id:humanoidgirl:20190919184010j:plain

その上に、オレオのパウダーを乗せました🙆‍♀️
ちょっと下手っぴ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
f:id:humanoidgirl:20190919184015j:plain

蓋をして、ストローをさしたら、、

完成〜〜💁‍♀️💁‍♀️
わたしのは黒糖タピオカが入った烏龍ミルクティーに、ヨーグルトチーズクリームとオレオのパウダー乗せ
お友達のは黒糖タピオカが入った烏龍コーヒーラテ
f:id:humanoidgirl:20190919184020j:plain


味もすごく美味しくて、タピオカも乗せ放題だから少しクオリティが下がるのかと思ったら、モチモチで本当に美味しい!!
かなりのハイクオリティ🤳🤳
それと自分で作ったからか、すごく美味しく感じました👼🏻

お友達やカップルで行けば、ただ飲むだけじゃなくて、一緒に作って美味しく楽しめる素敵な時間を過ごせると思います👫👭

皆さんも是非、足を運んでみてください🚶‍♀️

最後まで見ていただきありがとうございます😊