humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

台風に怯えて無駄にエネルギー消耗した😔

今日は遅めの時間の投稿、、、

昨日は朝から1日中家にいたんですが、もう台風の被害が心配で、、通り過ぎるまでずっと意識を集中してたのか、、

なんだか、疲れちゃって夜過ぎだ後、爆睡しちゃってました😩
うちの地域は幸いな事に被害がありませんでした🥺良かった

被害がなかったわたしでもこんなにくたびれたのに、被害があった方々なんて、、もう、、

皆さんがご無事でありますように😧

今日は、昨日の災害が嘘なんじゃないかと思うくらい晴天でしたね

今日は暑かったみたいですが、
これからニュースによると、一気に1桁台まで気温が下がるらしいです🤦🏻‍♀️!!

気温の変化に負けて風邪をひかないようにしなきゃ😷

なんだか、今日はまだまだ疲れてるのでこの辺にしときますね🤧

明日は平常通り1から4限まで大学で講義がありそうなので早めに寝たいと思います😴

世界レベルの台風が来ようと、、次の日にはいつも通り電車が動いたり学校がある日本、🇯🇵

すごいなあ🤔

今夜は雲隠れ満月🌕