humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

🍽🥘ABCクッキングを体験した🍳🍽

今日はお友達の紹介でABCクッキングスタジオに行って煮込みハンバーグを作りました🐮

お友達4人と先生1人で60分ほどで作りました🙆‍♀️

ひき肉と玉ねぎと卵とパン粉をコネコネ

4等分にして焼きます。ジュージュー

煮込みそソースも作ります🧚🏻‍♀️ソースにもお肉にも玉ねぎたくさん🤦🏻‍♀️🙋‍♀️

グツグツしたら焼いたハンバーグを戻して煮込みます!

ハンバーグがソースのお風呂に入って幸せそう👼🏻👼🏻

お皿にご飯とハンバーグを盛りつけて完成!
オニオンスープも作りました😼

お肉も柔らかくてソースもご飯にあってめっちゃ美味しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

先生も優しいし、すごく楽しいし、何より無料で作れたので最高でした😻

ごちそうさまでした😽ABCクッキング入会する予定です😼

最後まで読んで頂きありがとうございました😊