humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

明日と明後日は2ヶ月ぶりのお泊まりデート💌💌

彼氏とは遠距離なので、ここ最近はなかなか予定が合わず、気づいたら2か月が経ってました😫

そして明日と明後日はそう!!彼氏が東京に来るので、待ちに待ったデートなのです💡😍

もう付き合って3年なんですけど、やっぱり離れてるのもあるからか、会うときはいつもルンルンだしマンネリすることはないですね〜🥰

2日間のデートで、今回は1日目のプランを彼氏が全てたてて、2日目のプランを私が全てたてることにしました!

当日までお互い内緒です🤫🤫

楽しみだな〜〜🤤

やっぱり、いつもよりお化粧ちゃんとしようとか、髪綺麗にしよとか、服は可愛いの着なきゃ!って気合いを入れてるなうです😠😠

可愛いの着たいけど、明日寒くなるんだよな〜😩😩どうしようかな〜😫 オシャレは我慢っていうしな〜😹

2日目私担当のデートプランはしっかりたてて
デートしおり風に作っちゃいました🥳

楽しんでくれるといいなあ😽
3年間のデートでこんなこと初めてしたな笑笑
別に記念日でもないデートだけど気合いを入れてます笑

ということで、いろいろ
おデートの準備をしなきゃ行けないのでこの辺で終わりにしますね🤤💌

最後まで読んでいただきありがとうございます😊