humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

おちびちゃんはきっと好き😍サク山チョコ次郎のススメ🍫🐵

サク山チョコ次郎て誰よ?って思ったでしょう🤔

この子です。サク山君、、、癒し系の顔

絶対おちびちゃん達は好きになるお菓子だと思う😋 ちなみに私はおちびちゃんではないが、好きになった😋

一口サイズのビスケットと、上にミルクチョコレートが乗っている。アルフォートの子供バージョンみたいな感じ。
チョコレートにはコアラのマーチのようにいろんな表情のチョコ次郎がいる🥳

可愛い。。88種類の表情があるらしい!!すごい。

裏返すと、、、

メッセージが書いてある!!

しかもチョが可愛い😍喋り方可愛い

さて見た目だけではリピートはしないであろう。
問題は味だ。
半分かじってみると、、

ビスケットのサクサクとチョコレートはミルククリームとミルクチョコレートの二層になっていて、濃厚ですごく美味しかった🤤🤤
見た目より侮れない、、よい、、、
粉っぽさもない、、軽い食感。
手軽に食べれるけど安っぽすぎないし、
おちびちゃん達も絶対喜ぶお菓子だと思う🤔🍪

大学生でも楽しむのだから、、、笑

みなさんも是非見つけたら食べてみてくださいね🍫🐒

最後まで読んで頂きありがとうございました😊