humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

銭湯にたくさんお世話になりたいです。♨️

ここ最近家から徒歩10分弱で行ける銭湯にハマってます♨️

母と行ったり、1人で行くことが多いんですけど、、そこでよく見かけるのが楽しそうに脱衣所で談笑しているおばあちゃんたち👵👵

いいなあ、、、仲間に入れて欲しいなあ、、
しかし、よく喋るなあ。。
女の人っていくつになってもおしゃべりですよね😂

近所の誰々さんが〜とか、芸能人の話とか恋話とか健康の話とか、、
ネタが尽きることなくずーっと喋ってますもん。

私が入る時も喋ってて、出てきて着替え終わってもまだ喋ってたし、、、湯冷めしてるのでは、、、?笑

でも銭湯仲間なんだろうな。。毎日通っててここで知り合った仲間って感じ

いいなあ〜!!!私も友達欲しい、、、
元から友達の子じゃなくて、銭湯で知り合って、いつも行くとその子がタイミングよくいて、脱衣所で近況報告するような友達欲しい!!!

でも、同じ年代の子はいませんね、、、
もういっそのこと、仲間に入れてくださーいって言おうかな笑笑😂😂

ちなみに今日も行く予定です😌
1日の疲れが、家のお風呂に入るより銭湯のほうが取れるんですよね♨️
ミストサウナもあるから血行にも良さそうだし、、
何より、お風呂上がりの飲み物は最高😇
今日はナタデココジュースを飲む予定です🥤

みなさんはお家の近くに銭湯ありますか?🥰

最後まで読んで頂きありがとうございます😊