humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

パジャマに気を使ったことない女の話😇

みなさん、パジャマってどんなの着てます?

ちなみに私はトレーナーにスウェットのマジで女子力とは程遠いパジャマを着ています🤦🏻‍♀️

しかも割とボロボロめのやつです🙉

そんな私がある日YouTubeでこんな動画を見たわけです。

最近えみりんチャンネル面白くて見ちゃうんですけど、彼女がジェラピケをレビューしてたわけです💁‍♀️

でた、!!ジェラートピケ、、うちには程遠い存在。

知らない人に軽く説明しますと、
女の子にかなり人気の部屋着ブランドでですね、まあ、これを着ている女子ってのはかなり女子力高いし、これを着て
パジャマパーティー❤️とかいう女子が世の中にいるわけです。

ちなみにジェートピケ側からのコンセプトは

"大人のデザート"をコンセプトとしたルームウェアブランドらしい。

部屋着でデザートか、、、強いな


[ジェラート ピケ] パーカー ジェラート4ボーダーパーカ レディース BLU 日本 F (FREE サイズ)

↑これが世に言う女子力高い狙ってる系可愛い女子って感じなのですよ。しかしモコモコで気持ち良いらしい、、、機能性的には冬に最高なのか。

まあ、この話をね、母に話したわけですよ。
世の中の女はこんな可愛いパジャマを着てるんだよってね。まあ、母は私が見せたジェラピケの写真を横目で見てふーんと興味なさげに言ってたので!す!が!!

30分後、、母が私の部屋来て
「ジェラピケのパジャマ2着Amazonで買ったよ〜〜」
と言ってきたわけです!!

?!?!
ここで驚いたことが2つ
1つ目は、ジェラピケが欲しいとは言ってないのに2着も買ったこと。

2つ目は、ジェラピケって高いんですよ、上下で13000円はするもの。それを2着さらっと母が購入してしまったこと

めっちゃ高かったでしょ?!と言ったら

「いや?上下2着で1万3000円だったよ?」
と答える母。

あやしい、、おかしい、、本当にジェラートピケを購入したのか、、、?

不審に思い、母に購入履歴を見してもらうと、、、


おいおいおい、まてまて
ルアンナジェナって誰やねん!!!!

確かにさ、ふわふわだしモコモコだし、ボーダー柄で、似てるよ、、うん、、、
でもさ、ちゃんと上見ようよ、、、ブランド名さ、

ルアンナジェナって、、、ジェしか合ってないじゃんか、、、www

違うことに気づいた母↓
「えっ、あれ、ルアンナジェナってなんだ??」

こっちが聞きたいよwww
母のおっちょこちょいには毎度笑っちゃいます🤣🤣

まあ、値段はそんな安くないわけだから、そこまで低クオリティのやつではなさそうだけど

ちなみにこの後、母が気になってルアンナジェナについて調べたらしく、

ハイクオリティ ジェラートピケと同じメーカー製造のアイテムなので、デザイン、素材、縫製、品質管理に至るまで、すべてがハイクオリティです。
素材選びには妥協を許さず、品質の高いものを厳選。

らしい。

同じメーカー製造ならまあいいじゃない?😇(投げやり)

まあ、ジェラピケの大ファンじゃないし、もこもこでふわふわだし、気持ちよくこれでぐっすり寝れるならいいや😇😇

まだまだ、ジェラピケの凄さは体験できそうにありません😇

まあ、スウェット女からこの素材パジャマはかなりの飛躍だなと思いました😂

最後まで読んで頂きありがとうございました😊