humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ライブ最高でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

昨日キングヌーのライブを楽しんできました🙆‍♀️

本当に最高すぎて
まず本当に実在した!!!ってなってました笑笑
あと、今まで自分一人で熱狂的になっていたけど、ライブ行ったら同じくらい好きな人が近くにたくさんいるし、みんなで歌ったり、盛り上がれて、一体感があったあの時間が本当に最高すぎました🤦🏻‍♀️

やっぱり音楽はそれ自体にプラスαで仲間の一体感があると本当に価値のある物になりますよね〜〜😌

また行きたいな〜☺️☺️

余韻に浸りすぎて
今日は学校寝坊しました😩😂

まだ水曜日か、、、って感じです😇

来週は中間テストも1つあるし、課題もたくさんあるし、、追われる毎日です🙄

あっ、、すごい今更なんですけど、ブログを毎日更新から2日に1更新にすることにしました🧚🏻‍♀️

理由は学校忙しい、、っていうのが一番なんですが🙄
なんかブログ更新しない日は新しい事しようかなあとか考えてます😌まだ考え中です

新しいことをしてもすぐ飽きてやめてしまう癖があるの本当にやめたいなと思ってます、、、😂

みなさんは毎日必ずこれをする!ってものはありますか?勉強系でも運動系でも楽しいことでも、くだらなくてもなんでもいいので是非教えてください😊

面白そうだったら真似しちゃうかもです😂

最後まで読んでいただきありがとうございました😊