humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

12月が始まったので今年の抱負を振り返る🧚🏻‍♀️

いよいよ今年も残り1ヵ月となりました😳

はや、、、、

なんかいつも思うんですけど1月から6月までってめっちゃ長く感じるんですけど、
7月から12月までは2倍速にしたのか?って思うくらい早いんですよね😂
私だけなのかな、、、

今年も残りわずかとなった今
突然思い出した
1月にたてた2019年の目標、、、
すっかり忘れてました、、
メモに記録していたので!確認しようと思います😇

うおお、結構立ててたじゃんね、、、
1つ目の毎週目標立ててない😇しょっぱなからアウトだ😇😇
12月は立てよう!!せめて1ヵ月だけでも!!

2つ目のは〜よし、、、!55、56キロを行き来してるからセーフということにしとこ😌、、

3つ目のは、まあこれはね、最近できてないね、、てかこんなマスクしなくても良いじゃないか??昔の私よ😂
よし、これは12月は週一で行こう

4つ目!これはねえ、完全に辞める事はできてないけどほんとに減った!だからこれからも続けて行こう☺️

5つ目!ジュースも飲まなくなったね!水を多く飲んでる🙆‍♀️

6つ目!うわ、、これやれてないな〜。最近朝ギリギリに起きてしまうから、、やろう。ベッドメイキングしよ🛌

7つ目!これもやれてないな、、、大まかでいいからやるか!

8つ目!これマジで今年入って2、3回くらいしかやらかしてない!ちゃんとできて偉いぞ自分☺️これからも続けよ🔥

とりあえず半分できて半分できてないって感じか🙄 思ってたより頑張ってんじゃん〜〜😂


残り半分も12月にはやれたら最高だよ自分〜!!頑張ろう〜🔥🧚🏻‍♀️

こうして自分の自己効力感を上げてやる気を奮い起こすスタイルです笑🔥🔥

あっ、、さっそく来週の目標たてよ、、

「睡眠不足防ぐ!家に帰ったらすぐダラダラしない!」
もちろんベッドメイキングもする😌

よし!これで行きます😼

皆さんも残り1ヵ月悔いのないように過ごしましょう😼

最後まで読んでいただきありがとうございます😊