humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

写真を撮りたい日&くだらないことをだらだら考える日

今日はたくさん写真撮ったなあ🤔

新宿で撮った写真🤳




すごく天気も良くて気分が上がった日でした🤳

年明けに同窓会があって、セミフォーマルな服で行かなきゃいけないから
セットアップのかっこいい感じの服を買うことに…

自分でてきとーに買おうとしたら、母が
どうせあんた変な派手なの買いそうだから付いていくよ。私が買ってあげるから
と言ってきたので新宿でしっかりとしたセットアップものを買ってくれました!ラッキー🤞
169センチと身長はわりとあるから
ジャケットはなんとか着れるのすごく神様身長くれてありがとうて思いますね〜〜🤦🏻‍♀️

着て写真撮れたら見せますね👀

あと中学生の妹がメイクして〜って言ってきたので
アイメイクだけちょこっとやってあげた写真

最近目元似てるねと周りから言われがちなのでなんか不思議な感じ👀
似てるって言われるのはあまり好きではないのです。
妹だからとかではなく誰であろうと、、

誰にも似てない唯一無二の存在になりたいなあなんて最近思ったり、、
だけどよく指原莉乃さんに似てると言われます。指原莉乃さんに似てるなんてそんな、、あんな可愛い方と一緒だなんて申し訳ない、、と毎度思っております
指原莉乃さんで思い出したんですけど、この前Twitterで回ってきた印象に残ったことがあって

指原がブス扱いなのに星野源がイケメン扱いな時点で女に対するブスのハードルがいかに高くて男に対するイケメンのハードルがいかに低いかよく分かる

てツイートを見かけて申し訳ないですけど、たしかになあって思いましたね〜😇
でも指原莉乃さんも星野源さんもお顔整ってますけどね😇
人の外見を否定する奴は自分の顔によっぽど自信があるんでしょうね、、うらやましい
まあ女の言うイケメンとかって中身も踏まえての総合評価だからじゃないですかね😒
それに比べて男は可愛いを外見だけで見てるんじゃないんすかね、、🙄
まっ、、そんなどーでもいいことをベッドの中で考えながら眠りにつく日です今日は
余計なことを考える前に風呂入って寝ろ
これはよく母の言うセリフです🤱笑笑
それではおやすみなさい💤