humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ベストドレッサー賞いただきました〜🙏🏼

昨日は高校の同窓会でした!😼

もともと同窓会はあまり好きではなく、今まで1度も参加しなかったんで、、
今年はついに行きました笑笑

だって〜〜仲良い子は定期的に会ってるから別に行かなくてもよくない??って思っちゃう派です😟

しかし流石に音沙汰が無いとみんなに言われるわけですよ、、
同窓会来ないのー?とか。近況報告だけでもしに来てよ〜とかチョロチョロ声がかけられるわけです笑

なので今回はさすがに行きました。そこまで性格捻くれては無いんでね😂

そして、また高級な感じのお店でやるみたいで、セミフォーマル〜フォーマルよりのドレスコードが指定されてたので、まあこの時間くらいは!真面目に着てきたわけです笑

そしたらですね、なんと参加者の投票のおかげでベストドレッサー賞に選ばれてしまいました😇
うわ〜〜〜目立ってる、、目立ってるよお

みんなの前でマイク持って一言なんて、、なんだそれ〜〜って感じでおどおどしながら頭真っ白の中挨拶しました笑
まあ確かに女の子はみんなほぼドレスだったからね、、、そりゃ目立つか、、

景品なんと!三万円の美顔器!もらいました!!
美顔器てなんだ!!!ってとこから始まる私なんかがこんなものをいただいていいのやらって感じなんですが、、

なんか化粧水がものすごい微粒子のミストになって出てくれる携帯型の美顔器スチーマーらしい。
しかもスマホの充電器にもなってくれる優れものらしい!!
昨日のお風呂上がりにさっそくやってみたけどよく効果は分からない笑
でも確かに潤った気がする、、?笑

なんか渋々同窓会に現れた私が、、ありがとうございます🐭

同窓会も悪く無いわねっと思いました😇
風邪気味で二次会は行けませんでした😅ま、、どうせすっげー飲み明け暮れるだけだろうとまた捻くれた思考を持ちながら帰りました😂😂

最後まで読んで頂きありがとうございました😊