humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

やっと解放された〜!!!!


めちゃくちゃお久しぶりです😂
やっと!!!テスト13個全て終えました㊗️✌️

まあ、、、何個か微妙な出来のやつがあるんですが、、、

それは一旦わすれて!!
やっと好きなことできる期間に入るぞ〜!!

なんかこの1ヶ月ずっとインフルならないようにマスク生活でだったからろくに化粧できないし
せっかく新しい口紅とか買ってたのに全然使えなくて、、😷

2月になったら取る!!!って思ってたのに、、
コロナウイルス🦠、、、
マスクとるに取れない、、、笑

とにかく思いっきり今は自分に甘く、、布団の中でゲームしたり本読んだりします✌️✌️

ブログも更新頻度上がります!!やったー!

テスト終わって友達と飲んだやつ

団子乗ってる🍡見た目だけじゃなくて味も美味しかったです😋😋 
やっぱりしんどかった後のご褒美はめちゃくちゃおいしい🥺

明日から2月のはじまりですね〜!!
2月も適度に休憩しつつ頑張りましょう😤❄️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊