humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

今日はあいみょん✌️✌️

今日の夕方からあいみょんのライブに行ってきまあす✌️

あいみょんロンT着てやる気満々です😤

2月入って昨日も今日も東京すっごい晴天☀️

昨日は朝から1人で映画を見てました🎬

なんか課題とテストに追われてないのが本当に久しぶり過ぎてぐーたらゆったりした時間を過ごしてます🚶‍♀️

テスト期間中、お菓子食べながら勉強したりストレスのせいか肌荒れが今すごい、、🤦🏻‍♀️
来週彼氏と2ヶ月ぶりにデートするから早く治したいんですよね、、🤷🏻‍♀️
飲み物をお水だけにしてめちゃくちゃ飲むと
体の代謝が良くなって肌荒れの治りが早くなるらしくて、、
昨日たくさん意識して飲んだら夜中めちゃくちゃトイレ行きたくなっちゃって、、
若干寝不足気味です💫💫笑笑
たくさん飲むのは朝と昼だけにしようと思いました💧💧💧

これやると肌荒れ治りやすいよ〜って情報あれば教えてください🙊

ちなみにデートは劇団四季を見に行ってきます〜〜
ライオンキング🦁を見ます!
楽しみだなあ〜😻

今日はこの辺で終わり〜〜👋🏻

あっ母が作ってくれた今日の朝ごはん🥪
可愛いサンドイッチ

最後まで読んでいただきありがとうございます😊