humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

劇団四季にハマりそう

先週の火曜日におデートで、劇団四季のライオンキング観てきました!🦁

劇団四季を見るのは小学生の頃以来で2回目でした👏

初めて行った劇団四季は学校側の強制的な参加だったし、
あんまり有名なお話ではなかったから、
すごい感動した記憶はなかったんですよね、、😂

今回のライオンキングはディズニーでめちゃくちゃ有名な話だし、元々好きなお話だからすごい楽しみにしてて、、
動物しか出てこない話をどうやって演出するんだろう、、、ってワクワクしてました🤔

チケット予約して、劇団四季からのメールもこんな感じ

動物たちが待っててくれてるなんて、、🥺もうすでに素敵だし世界観を壊さない🦁


会場は1階と2階席があったのですが、2階席の安い席を選びました🙃
6600円でした👏1番良い席だと1万円はするみたいです😳
ちなみに1番安いと3300円で観れるそうですが、そこはすぐ埋まってしまうみたいです🙄
2階席実際どうなのかなあって思ってたんですけど、めちゃくちゃ良かったです!
むしろ全体を見渡せるし、キャストさんの迫力のある演技力のおかげで見えなかったり聞こえなかったりすることは全くありませんでした!!!
満足🙆‍♀️🙆‍♀️

キャストさんの素晴らしい演技力で、本当に動物にしか見えなくなってきて、、😳
子役の子たちも
本当に上手な歌とダンスと演技力で圧倒されました👏🥺

見終わってから感動したし、ハマりすぎて彼氏とずっと何かあるごとに演技の真似したり歌ってました笑笑
心配ないさ〜〜!!ってずっと隙あれば歌っていてうざいカップルになっていたこと間違い無いですね🦁😂😂

すごい楽しかったから、また違うお話も観に行きたいです😊

みなさんも是非、劇団四季見に行ってみてください!素晴らしい演技に感動しますよ!!🥺

最後まで読んで頂きありがとうございました😊