humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

こんな創作しちゃうから5キロ太るんだわ☠️

今日はサンドイッチが食べたい気分だったのに家に食パンがなくて〜🥪

コンビニで買えばいいじゃんみたいな感じではあったのかもしれない

けれども!!!

なんかホットケーキも食べたいなあって思って🥞

小麦粉と卵と豆乳と砂糖がちょうど家に存在してたので🥚🥛

ホットケーキを卵焼き用のフライパンで2枚焼いて、玉ねぎとツナをマヨネーズで和えて挟んで〜
創作料理👏

食パンと違ってふわふわしてたしほんのり甘いの!!😻

なかなかボリューミーだけど普通に平らげてしまったよね😺

あ、このお皿は最近買ったお気に入りで
美濃焼のお皿🍽

この前買ったマグともマッチしてるから使いたいがために
本当に何か食べ物載せたくなっちゃうよね

これは今日食べたわけじゃないけど、高円寺で買ったマカロンを乗せた☀️
可愛い🔥🔥

これは次の日のマカロンの残りと自分で作ってたチョコスコーンを乗せたやつ🍫

ご飯ものも乗せる。ちょっと卵多かったけど🥚

こんなことして楽しんでるのはいいけど
運動して自分!!!!

でも、都民の私は安易に外出れなくなったし家の中での運動とかにしたほうがいいんだろうなって思って
お父さんのやつを勝手に借りてコレ↓やってる

これ足を横に開いたり閉じたりシャカシャカするやつなんだけれど、1分で7kcalも消費するらしい。

よし30分くらいやってやろ!!!って思って意気込んだんだけど
普通に5分でバテたよ😹😹笑

明日もちゃんとやろう。
階段も上り下りしたらいいのかなって思ってドタバタしてたら汗がジュワジュワ出てきて疲れてソファで爆睡して今に至る😺
なんかアホみたいだな私😺

実は明後日から家族で沖縄の竹富島に2泊3日で旅行なんだけれど

こんな状況で旅行するなとかキャンセルしろとか言われそうだな、、
でも予約なかなか取れない旅館で、、1年半前に予約してたから、、、行きます、、許してケロ、、、🐸

マスクとか手洗いうがいちゃんとするから!!!

明日もおうちに篭って旅行準備をします👋🏻

あっ、最近買ったユニクロのサーマルTシャツ可愛くて、違う色も買ってしまおうか迷ってる👀

でもこの記事が頭を過ぎるから買うときは慎重になるんだ〜👇

ではでは〜今日はここまで👌
最後まで見ていただきありがとうございます😊