humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

無事5キロ体重落としました✌️

最近文字を打つこと自体がめんどくさ過ぎてSNS離れしてました✌️笑

まあ、相変わらず永遠の春休みなので
おうちでまったり過ごしております🏠

ですが!!聞いてください。5キロ太ったとか言ってたじゃないですか、、

その時は「もういいか...5キロくらい...」
って思ってたんですよ
彼氏もね、「太っても別に気にしなーい」とか言ってくれましてね、、

けどですね、問題は発生したんです。
彼氏からもらった指輪が入らない‼︎‼︎‼︎
ティファニーの!!!指輪!!キツイ!

「あ...これはダメだ痩せなきゃ」
てなりましたね…はい…

ん?待てよ?彼氏はわたしの体型がどうなっても気にしないとか言っていたが…
痩せてた時に指輪をあげたことによって
このような事態が起きると予想して
これ以上太らせないようにするという計算だったのか…?
アノ男、、、恐るべし

てな感じで御ダイエット致しました😇

今回のー5キロダイエットの内容はですね、
1. 0時前に寝る。
2. 早朝に30分だけウォーキングする。
3. 起きたら白湯を飲む。
4. 朝食はガッツリ!昼食もしっかりめ。
5. 夕飯は少なめ!20時以降は絶対食べない

てな感じです!

もう普通に3食食べて良い感じに痩せました✌️

朝ご飯はこんな感じで

あの例のお気に入りのお皿に盛り盛りに盛り込んで食べます😼
ポイントはいろんな種類のおかずを入れること!(彩りも大切🌈)
そうするとめちゃくちゃ満足感出るからオススメですね👌

ご飯は120gを目安量として食べてました🍚

それ以外は特に気をつけることはなかったかなあ…🤔

あ!でも間食は毎日はしてなかったですね!4日に1回くらい!

普通にアイスとか食べちゃってました😋我慢はリバウンドを起こすのでね
私のおすすめのアイス🍨




この2つはめちゃくちゃ美味しい、、、💘
どっちもセブンに売ってるので是非是非🥰

それと最近キレートレモンにハマってて毎日飲んでおります🍋
なんか毎日飲むと肌がツルツルになると聞いたのですが、、、本当なのかな
まあ毎日飲んで春休み明けてツルツルなってたら報告しますね🙌🏻

今は体重を維持しながら筋トレしてます😾
自粛中も引き締まった体でいたいので😾

指輪も無事に痩せて入りました😹😹
よかったよかった

ではでは👋🏻最後まで読んでいただきありがとうございました😊