humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

カメラが欲しいなって思い始めてきた📸


今日のウォーキング中の鴨ちゃん🦆

フルーツポンチ食べたくなったから作った🍒🥤

今日体脂肪計ったら割とやばかったので
筋トレを始めたりしよーという試み😩😩

やっぱり体重だけ気にしてちゃだめみたい、、、ね

そーいえばネイルをさらに楽しむために
KemioくんとDAISOがコラボしてる激盛れ爪クラブのネイルシール買ったのでギャルっぽネイル明日しよっと😚💅

 

写真撮るのが昔から好きでずっとスマホで撮ってたけど
いい加減カメラが欲しいな〜と思い始めてきた📸
シンプルなカメラが欲しい、、あんまり重たすぎず、防水のやつ

何がいいんだろう、、、無知すぎてわからないし、いくらするのかも分からない状態🤑
今年中に買いたいなあ。。。📷

今日もがんがんギター弾き🎸

👋🏻👋🏻👋🏻