humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

リモート授業で追われてます。

お久しぶりです💡

11日からリモート授業が始まりました💻
アイス食べながら🍨コツコツ行っております、、ええ

長時間パソコンと向き合いすぎて目がやられそうなのでブルーライトカットメガネやっすいの買ったんですけど、、安いからだめですね笑
いいの買おうかなあ🙄

課題がこんもり、、、やることてんこ盛り、、
うちの大学は前期全てリモート授業になっちまいました、、、
なんか息抜きも課題も授業も全て自分の部屋でやっているので、、キリがないというか、、
休んだ気がしないんですよね、、息抜きは外で1時間の散歩くらい🤷🏻‍♀️🚶‍♀️

そーいえば散歩で見つけたもの

助けて欲しいのはこっちだし、書いてる元気がある時点で助ける必要なし!!!笑笑

今日は雨だしこれから梅雨くるし、、、わたしはこれから元気に生きていけるのでしょうか😒