humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

友達の家に遊びに行き、Amazonプライムでバチェラーを初めて見たら、面白すぎてお泊まりすることになった挙げ句の果てに全て見終わるまでに12時間かかった🙄

タイトル長すぎ笑笑

みなさんバチェラーて番組知ってます?😇

bachelor Japanより
一言でいうと婚活番組なんですどね、

ハンサムで社会的地位を確立している才色兼備の独身男性(バチェラー)の元に集まった20名の独身女性たちが、バチェラーの心を勝ち取るためにゴージャスでロマンチックなデートをしながら過酷なバトルを繰り広げていく。
運命の相手となる最後の一人の女性が残るまで、1つのエピソードで用意されたバラの数だけ女性たちが勝ち残っていく。

Wikipediaより

まあ、女達が1人の男性をめぐってバチバチになる話なんですけど、

昨日のことなんですけどね
最初はね?お友達の家で手巻き寿司パーティーして、ついでにめちゃくちゃSNSで話題になってるから見てみよう。ってレベルだったんですよ。

そしてら、もう!めちゃくちゃハマっちゃって笑笑
15時ぐらいから見始めて、1話1時間が全12話あったせいで、急遽続きを見たいが為にお泊まりになり、、、
昨日寝たのが夜の3時笑笑

いや〜やっぱり面白いですよ、、女の闘いは
巻き込まれたくはないですけど、外野から見てあーだこーだ言うのはマジで楽しい笑笑

私は嫌な女ですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

また出演してる女性たちもすごい。22歳から30歳まで年齢幅がある20名の闘いって凄いっすよ😂
しかも一般女性1500人応募の中から選ばれた人たち。一般女性には見えないほど綺麗な人もいる😦
子持ちの女、社長令嬢、ぶどう農家の娘、歌手、DJ、モデル、広告代理店、IT企業、ホステス、看護師、翻訳家
いろんな経歴の女性たち
しかも彼女たちの溢れ出る自信がすごい。
もうバッチバチですよ!

バチェラーは1.2.3シリーズあって
最新のシリーズ3を見たんです。

まずね、とにかくこのバチェラーがハイスペックなんですよ。
経歴はこんな感じ

1987年生まれ、兵庫出身。中学・高校時代をフランスで過ごし、帰国後甲南大学経営学部を卒業。2015年に起業し、現在は貿易業を営んでいる。

Wikipediaより

まずバチェラーさん、めちゃくちゃ金持ちなんですよ。
気になってる女性に毎回デートに誘うんですけどね?その時にまず車は真っ赤なフェラーリで迎えにくるわ、自家用のヘリでデートに誘うわ、
挙げ句の果てには、バチェラーの軽々しく言った一言
「思いっきり楽しむ為にみんなでグアムに行きましょうっっ!」

えっ?!そんな軽々しく全員をグアムつれてっちゃう??しかも見てると1週間くらい滞在するんすよ。

私も軽々しく
そうだ!グアム行こう!って言ってみたいわ🙄🙄

デートをね、重ねていくうちに脱落者が出るわけですよ。

最初は
この女性格悪いだろうとかよくも分からずに言ってたんですけど、
回を重ねて行くにつれて
あ、この人めちゃめちゃいいなとか、最初は嫌いだったけど今は応援したくなるな。
とか好き勝手意見を言ってこっちまで感情的になるんですよね。
うわぁ、この子落ちないでくれ〜とか
いや、なんでこの子生き残ったん?!バチェラー見る目ないだろ!!とかね笑笑

そして今回のシーズン3
結論をいうとですよ
めちゃくちゃ胸糞悪い!!!!

どう胸糞悪いかっていいますとね?
今回のバチェラーの恋愛が下手くそっていうか、もうなんだかんだプライドが高い、頑固なんすよ。
なんか最初に自分の今までの恋愛反省を言ってから、今回はそーいうのは無しにしたいって言ってたんですけど、
学んでない。😅
同じ過ち繰り返してますよバチェラーさんよ。
ってツッコミたくなる結末でしたね😌

内容はね、見たい人がいるかもしれないのでネタバレはしません!

ネタバレせずに感想いうのって難しい!!笑

とにかく19人の女性は怒ってました笑この結末に

でもまあこれが人間🧑ってなったし、巷に溢れてるリアルなドロドロ恋愛だなってなりましたね🙄

外野から見る分には面白かったシリーズ3でした笑

シリーズ1.2も見たいな😇😇

また廃人になっちゃう😇😇

みなさんもぜひバチェラー
一度検索してみてください笑笑
なかなか感情移入してしまって面白いし、意外と女性だけかと思いきや、男性からも支持を受けてる番組らしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊