humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

豆柴カフェに行って触れ合ってきた🐶🐶

日曜日に浅草へ

やってきたのはココ🐶

豆柴と触れ合えると人気のスポット🤤

人気なので30分制という短い時間ですが、ペットロスの私にとっては癒しの場になる😭

中に入ってみると豆柴チャンが好きなように動いてました🐶

ハジの方でジャレ合う子達や


テーブルの下でまったりする子も🐶

ルールとして、
抱っこはしてはいけない
となっていますが、

豆柴チャンの方から膝の上に乗ってきら、抱っこはアリのようで、、

乗ってくるのを願いながら、あぐらをかいて待っていると、、、

お?お?!お!!


乗ってきてくれました😍😍😍可愛い

すごく幸せな30分間でした🐶😍😭

ありがとね豆柴チャン

そしてせっかく浅草に来たので
浅草寺でお参りをして
よく当たると噂のおみくじを引きました💁‍♀️

やったー!大吉だ!ちなみに大吉が出る確率は17%らしいです。😽

裏を見るとわかりやすく説明が

素敵なことしか書かれてない😋
ありがとうございます😊

最初から最後まで素敵な日曜日になってくれました🐶🙆‍♀️

今日のワンプレート飯

今日は朝ごはんの小さめ🥬🍅🥔

最後まで読んで頂きありがとうございます😊