humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

みかん食べ始めると止まらなくなる🍊

昔の記事で家族が異常に1つの物事に集中してしまうことお話ししたと思うが、、、

うちの家はみかんの季節になると
段ボールで大量に注文する。

うちは4人家族なのだが、1日のみかんの消費量が半端ない。

まず、1人5個くらいは1日に消費する。最低でも3個。

みかんを生産する県の人ならまだしも
東京の人たちって考えたらおかしいかもしれない。

でも食べ出したら止まらない。
注文するくらいだから良いみかんだし、めちゃくちゃ甘い。
うちの家はフルーツに関しては舌が肥えてるのかもしれない。

私の母はみかんが好き過ぎて、夕飯をみかんにしてしまうくらいだ。

そのせいもあってか、母はこの前遅延型アレルギー検査でみかんが少し反応していた笑

医者「まあ、みかんなんて1日にそんな食べないでしょ?」
母「いや、めちゃくちゃ食べます5個くらいは」
医者「.....」

しかし母は躊躇なく食べている
大丈夫なのかな😅

まあ、体に悪いものではないし、、、😅

皆さんは異常なくらい食べちゃうものってあります?

あっ、私オレオも食べ出したら止まらなくなる、、、あのクリーム、、絶対中毒成分入ってるって思ってる😌😇