humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

お題がスロットできることを今更知った😨 ひとりの時間の過ごし方について話したい😌

お題の存在は知っていたものの

スロットがあるとは🎰
ということで、実は初めてのお題記事


お題「ひとりの時間の過ごし方」

わたしは、1人で何かする事に普段から抵抗が全くない人間です🧑

1人カラオケ、1人映画、1人ファミレス
めちゃくちゃやってますね🤔

よくやっているひとりの休日の過ごし方は

朝 7時に起きる☀️
朝ごはん🍙と課題をやる✏️
10時ごろに映画を見に行く🎬
お昼ごろに家に帰って昼ご飯、作り置き料理も作る🍳
課題をやる✏️
お昼寝する😪
ブログを書く📝 みんなのブログを読む
好きなことする 外に出るのもあり
夕飯たべる🍛
課題をやる✏️
課題以外の自主的にやっている勉強(英語など)✒️
お風呂♨️
日記📖
相方さんと電話📞
就寝🛏

大体はこの流れですね🤔
なんかこう改めて見ると課題多いな笑👀

課題めちゃくちゃ多いんですよねー
1週間に10個は出ますね、、しかも実験レポートとか1つ1つが重い😨
明日わたしがどんなことを大学で勉強しているか話しますね🤗

あとは映画を見るのがとにかく大好きで、映画はしょっちゅう観ますね🤔
割と1人で見ますね🤫

映画って自分と違う生き方をしている主人公とかその映画の中にいる人たちの考えてることや行動を覗き見してる気分になって面白いなって思ってます。
わたしだけかな?笑笑

あと、誰かと一緒に映画見ると、見終わった後になんか話さなきゃってなるのが嫌なんですよね笑

自分は面白かったけど、相手は面白くないとか思ってたら、、、とか考えちゃうんですよね😇

多分気にし過ぎちゃうタイプなのかもしれないです😩

あと買い物も、友達と行く時より
1人で行った時の方がホイホイ買っちゃうんですよね…何でだろ

1人だと自分のペースでいろいろできるから楽しいです😄

皆さんは1人の時はどのように過ごしていますか?😌
今日はここでおしまい

最後まで読んで頂きありがとうございます😊