humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

3000円のパンケーキ食べたい🙋‍♀️🍽

この前、テレビで菅官房長官のお気に入りのパンケーキが、3000円と
パンケーキにしては少しお高めかなって話題になってましたよね🤔

なんか、おやつ3000円は経済感覚狂ってるとか、庶民感覚の欠如とか騒いでる人がいるみたいですよね??

おやつ3000円で考えるから高いって思うだけで、贅沢3000円て考えたら安くないですか??🙄

そう考えたら私なんかもっと使ってますよ多分、、、


笑顔が素敵、、、🥺

むしろ私的にはもっと贅沢してもいい人だと思うんですけどね🥺


ていうか、議員さんも叩いてるんですか?!
そんなパンケーキよりももっと議論することあるでしょ😩😩
そんな訳のわからないことで、議論しようとする議員さんがいるから、増税とかも起こるのでは?🤦🏻‍♀️

3000円のパンケーキで思い出したんですけど、
私、以前1人で築地に早朝に行って
4500円のうに丼食べたんですよね笑
朝ごはんに4500円出したんですよ?!学生が
お金も無いのに、、、

いやあ、、美味しかったですね🤦🏻‍♀️あれは本当贅沢極まりなかった、、、あのとき金欠だったけど後悔なかったですね🙄
だって訳のわからない飲み会とかで、安酒飲んで5000円くらい出すはめになるより、よっぽど有効的なお金の使い方だったなって思うからです🥰

タバコ吸ってる子に、朝ごはん4500円てバカじゃん?!?!って言われたんですけど、、じゃあ、あなたのタバコ代はどうなんだよ、、って思いましたね笑

皆さんは今まで後悔なしのいい贅沢何かしたことありますか?🥰
ぜひ教えてください🤤