humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

集団ストーカー?!?!?!😨

今日、家のポストにこんなチラシが📮

集団ストーカー?!?!
えっ、、これストーカーというかいじめですよね?!

そもそもこれ大人がやってるの?!?!
くだらなすぎる!!!😨😨😨
なんでそんな時間の浪費をするのかも謎だし、、

そーいえば大人のいじめといえば
この前も教師同士のいじめが取り上げられてましたよね😰

日々のストレスの発散場所にしてるのかもしれないけど、他にもちがう方法あったでしょ、、、

どーゆー意図で集団ストーカーするのか調べてみました、、

お金かあ、、そうかあ、、
お金が動けばなんでもやってしまうのか、、、


↑え、まってまって、飛行機やヘリ?!?!

大規模な嫌がらせすぎん?!?!?!?!

こ、これは勘違いじゃ、、、


いや、実験って、、、ひどすぎる。というか時間の無駄すぎ、、意味わからない


もう絶対この人たち頭はいいけど、才能の無駄遣いじゃん、、、、そんなところに巧みな技使わないで、、、😰

皆さんも気をつけてくださいね😱
日本ではあまり報道されてない犯罪だけど、アメリカとかでは大手メディアで取り上げられているそうです。
そのうち日本でもよく起こりだすかもしれないし、、、

しかし、無駄な人生を送ってることに気づかないのかなあ🤔😰