humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

嵐の前の静けさが怖い😨😨😨

おはようございます☀

昨日のあまりの静けさに本当に明日来る、、んだよね??って逆に怖くなってました笑

わたしのところは今はまだ普通の雨☔️
なんかそれもまだ静けさがある雨でめちゃくちゃ怖い、、、

来たらきたで、うわああってなるんでしょうけど
わたし的には来る前の静けさの方が1番怖い時間だなと感じましたね🥶🥶

だから今が1番不安と恐怖😨

昨日は台風対策もあとはお風呂にお湯を張るだけだったので

学校帰りに公開初日であった [Yesterday]を観てきました😇

ビートルズ好きにはたまらない映画でした🎞

でもビートルズをちゃんと知らなくても、めちゃくちゃ楽しめる映画になってるし、そのあと好きになると思います!

実際、一緒に観に行ったお友達はもともとビートルズの曲をあまり知らなかったけど、めちゃくちゃ楽しんでました😼

帰りにコンビニに寄ってみたら
お水とパンとカップ麺がすっからかんでした😰
すごいな、、、

でも大丈夫。わたしの家は、常にお水が常備されているのです🤗
毎日学校に行くときや、外出する時はここからお水を持って行ってる、うちの家の習慣が今ここで素晴らしい威力を発揮してました😋
ありがとう、、、謎にいつもお水はボルビックじゃなきゃダメって厳しいお母さん😊笑

そしてお風呂にお湯を張るから、みんなでさっさとお風呂入っちゃおうとなっていたのですが、、、
妹(中3)がですね、駄々をこね出したわけです。
「眠いから、朝お風呂入るわ🛀」
おいおい、、お湯張るんだってば、、、しかもあなたの朝っていつも朝じゃないじゃん、、昼じゃん😇
まあ、ついでにお風呂掃除もしたい父は妹に今入りなさい!!!💢😡と怒ってました笑笑

その後、妹はふてくされながら入ってました😂
やれやれ、、、

皆さんもお湯!張りました?
張ってない方まだ間に合います!張りましょう!😉

最後まで読んで頂きありがとうございます😊