humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

最近みんな、お洋服に対しての関心が上がってるのかな👕👚👞👠👓 GUの凄さを知ったよ

f:id:humanoidgirl:20190817113636j:image

私は以前から洋服に関してはかなり興味を示していた方で、派手な服を割と着ていたんです👗

でも、なんでだろう、、今年に入ってからシンプルなのが着たい!!って思うようになったんですよね💁🏻‍♀️

どうしてだろう、、か

 

まあとにかく!それでGUに今年は入り浸り出しました笑

 GUの何がすごいかってもう、、

安い!とにかく安いんですよ⚠️

ほんとびっくりしちゃうくらい

下手すると5000円とかで上下揃えちゃうんですよね😦🤔

 

で、この前また服探しにGUへ

まず、最初に可愛いタイトスカートを発見😻

f:id:humanoidgirl:20190817114533j:image前にボタンが付いていて、秋でも使えそうなチェック柄のスカートをゲットしました👀 

気になるお値段、、なんと

1490円!!!安い!、安すぎる、、

 

次に見つけたのはメンズ!私170cmのビックガールなのでメンズも一応着れてしまう😅

メンズ物のベージュ色のシャツベージュのズボンを発見😼 セットアップではなかったのですが、、試しに合わせてみることに

f:id:humanoidgirl:20190817115416j:imageあら!かっこいい!シンプルオシャレ〜〜😻

でもこれはメンズ寄り過ぎかな🤔

あっ🤭さっきのスカートと合わせてみよう!!

f:id:humanoidgirl:20190817115603j:imageえ!いいじゃんいいじゃん!なんかシンプルにまとめれた😻メンズも着れちゃうじゃない😼

てな感じでズボンは買わずにシャツとスカートを購入💰

合計の金額、、なんと

3280円!!すごい!!安い!5000円未満でコーデできちゃうなんて、、👀

 

今回はこの2つを購入したわけですが、、

オシャレな服多過ぎません??なんかイマドキの若者が好みそうなものをめちゃくちゃ抑えてるんですよね、、GU昔はこんなじゃなかった気が🤔🤔

みんなの服に対する関心が上がったのかな🥳

 

みなさんも是非GUで服を見に行ってはいかがでしょうか🤗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊