humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

毎日を楽しくする🍑

今日は明治17年からある近江屋洋菓子店で白桃タルトを買いました🍑
f:id:humanoidgirl:20200917210043j:plain
めちゃめちゃ美味しかった〜〜👼🏻👼🏻

最近果物食べたい欲が凄くて、今食べたいのは
シャインマスカット🍇

スーパーで買うなら一房2000円はします😾買っちゃおうかなどうしようかな。

千疋屋のシャインマスカットってどうなんだろう〜って軽い気持ちで調べたら
一房1万5千円でした🙀
高っっ!!!!!

それは買えない、、、でもどれだけ美味しいんだろう…食べてみたいなあ。

話を変えて、最近素敵なデビューをしました😻

生まれて初めてヒールのあるブーツを買ったことです👏🏻
f:id:humanoidgirl:20200917210800j:plain

わたくし、身長が168センチとまあまあでかいんです。
ただでさえでかいのに、ヒールなんて履けない…って思ってたんです…
でもなんか急に履きたい!って思って試着してみたらすっごい良すぎて興奮しちゃって😻😻

5センチのヒールブーツデビューしました👢!

これからたくさん履いて慣れていければいいなあ😽
大人っぽい服とかかっこいい服とかにもたくさん合わせよう😾

新しいことすると毎日ワクワクで楽しい!!!

ではでは👋🏻

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

今日のおすすめ曲