humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

春休みが4月27日までになってしまった

あと1か月も延長された春休み🌸、、、

もうあーだこーだ言ってもなんも変わらないので
満喫しようと思う🌷

13日から21日は富山で彼氏のお家に居座り🏠

    • 📸--

チューリップ🌷

春っぽいソフトクリーム🍦

2人でマシュマロから作ったレアチーズケーキ🍰


外に出るというより家で2人でダラダラしてたから、運動不足、、、
なのに食べる食べる..とことんたべて


東京に帰り、
体重計に恐る恐る乗ったら5キロも増加🙀

やばい、、運動しなきゃ

大学がある時は毎日1万歩自動的に歩いてるので、春休みも1万歩歩かなきゃかなあ😪

ネットで調べたら1日8000歩は最低歩いた方がいいらしい😦

ということで、今日も歩きます🤢