humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

サボる時は思いっきりサボる。やる気がない時はなんもしない。

タイトルは私の持論です笑

何かしなければいけない時に、
やる気が出ないなあとかサボりたい時ってありますよね?
そういう時はどうするのか
やらないです。もうサボる。中途半端にさぼっちゃダメですよ🙅‍♀️
思いっきりサボるんです。そーすると、すぐにやる気モードに戻れる可能性が高い。
中途半端にサボるとダラダラ長いことさぼっちゃうんですよね🙀

ということで、今日はブログをしっかり書くことをサボろうと思います😪笑笑


今回は雑談て感じで

最近ですね、ビートルズにハマったんですよね〜〜

すっごい、ど定番ですけどやっぱり
help!がすきですね

help,I need somebody
help, not just anybody,
help you know I need someone,
help

この最初のとこがほんと好きですね〜カッコいい


あとEleanor Rigbyが好きですね
私はこの曲からビートルズにハマりました
頭から離れない歌詞と曲調で、忘れられなかったです。


Ah, look at all the lonely people

なんか中毒性がある曲なんですよね🤔

頭から曲が離れないと、どこでも口ずさむ癖があるんですが、、
お風呂ってなんか歌いたくなりません??
めちゃくちゃうまく聞こえません?
あれ、私意外と歌うまくない??って錯覚に陥りますよ、、要注意です笑笑

でもお風呂で歌うとその日の嫌なこととか、疲れとか忘れて、少し幸せ気分になれるのが私の特徴です🤤

みなさんはお風呂で歌うことあります?😋

今日はこの辺で💁‍♀️

あっっ、この映画見に行きたい🎬

友達からNYのお土産でもらった
お気に入りの部屋着

可愛いからただ見せびらかしたいだけです笑💁‍♀️😼
すいません笑

最後まで読んで頂きありがとうございます😊