humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

勉強はやっぱり前々からやらなきゃダメ😔

f:id:humanoidgirl:20190830163751j:image

一応、理系の大学生なのですが、、、

今日成績開示が出ましてですね、、、

初めて一個落としそうになってます、、

1再試

しかも予想していなかった科目、、、

でも徹夜だったんです、その科目

やっぱり勉強は前々からしなきゃダメですね🙅‍♀️

再試に慣れてはいけないと思っているので、、

この失敗を機に勉強することの重要さを噛み締めておきたいと思います。

必修科目なので単位は落としたくないので、頑張りたいと思います

反省してお勉強だ😔😔😔

 

しかし、こんだけ遊んでいるとどこがテスト範囲だったとか結構記憶薄れててマズイですね

 

思い出せ〜自分😟😟😟

勉強しろ〜自分😩