humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ブロガーさんはきっと欲しくなる!! パソコン作業効率が良くなるとんでもない商品を購入した🤦🏻‍♀️

パソコンで作業するとき、椅子に座ってきちんと机で作業してる人もいると思いますが、
私の場合、ノートパソコンでさらには気分屋なので、
ソファーやベットの上などいろんなところで作業します。
そんなときいつも思っていたのが、、
長時間やると疲れる、、ベットの上でパソコンやりづらい、、
なんかいいやつないかなあ、、
そんなとき発見したのがこれ!

f:id:humanoidgirl:20190919191835j:plain
Yogibo トレイボー 2.0
これ本当にいいんですよ!
Yogiboと言えば、人をダメにするソファとしてお馴染みですよね🛌
しかしトレイボーは人をダメにしません!!笑

このトレイボーによってリラックスしながらタブレットやノートパソコン、読書、勉強などを様々な作業が出来るんです!




トレイボーの細かな説明をします。

1. まず、トレイボーのトレイ部分にはを使用しています。
放熱性に優れているので、長時間の使用でパソコンやタブレットが熱を帯びてきても膝が熱くなりません
f:id:humanoidgirl:20190919191842j:plain

2. 次に、トレイの下がヨギボーになっている事で角度調整も容易に行なう事が出来ます!
裏返すとこんな感じ
f:id:humanoidgirl:20190919191856j:plain


フィット感があり膝の上に置けば、膝の形になって安定感が抜群🙌
長時間使っても膝が痛くならない!!!

3. そしてここが嬉しいポイント👌
トレイに滑り止めがついてることで、パソコンが滑り落ちません!😼
f:id:humanoidgirl:20190919191850j:plain

Yogiboてちょっと高いイメージ、、、
気になるお値段ですが!
5980円(税抜)!
あれ、意外と安い!手が届く値段だ
と思い、即購入させていただきました笑

これから素晴らしい作業ライフが私を包み込むことでしょう😌😌

皆さんも是非チェックしてみてください😍


Yogibo Traybo2.0 / ヨギボー トレイボー2.0【ノートパソコン コンパクト テーブル 竹製】