humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

今週は長く感じるなあ、、まだ水曜日か

タイトル通りなんだか今週すごく時間の流れが遅い。

先週は早かったのにな😶不思議だ。

月曜日は学校帰りに美容院へ
髪をチョキチョキ✂️and染めました🦰

ウルフカットにしてもらいました🐺
そして髪も部分的に染めたりしてお洒落な感じにしてもらいました〜🐶🐶
やったあ!!

火曜日は〜、、めちゃくちゃ久しぶりにネイルしました💅

わたしの学科は調理や実験多くて普段は禁止なのですが、
月曜日に全ての実験を終え、調理の授業は今週ないので塗っちゃいました〜!

キラキラ!!女はキラキラに弱いのです✨

ついでに足も同じに!

やっぱり塗るとめちゃくちゃテンション上がりますね😽

そして今日、水曜日は!

ABCクッキング行ってきました🍽
体験行った記事を書いて以降
月に1回のペースで通ってます〜〜🍳
今日は、
ローストビーフ〜赤ワインソース〜
クロックムッシュ/バーニャカウダーのサラダ
バームクレープ
を作りました!!

ローストビーフって作るの難しいのかなあって思ってたら
さーっと焼いて常温に置いて、そのあと冷水でしめるだけなんですよね、、!
簡単だったのにめっちゃ美味しかったです🍖
家でもやろーっと。


そして木曜日と金曜日は彼氏が東京に来るので!
おデートです💫
やった〜〜!
これが楽しみすぎて長く感じたのかもしれませんね笑笑

素敵な2日間になるといいなあ👫

早めではありますがクリスマスプレゼントもしっかり用意してますふふふ💃
喜ぶといいなあ。

ではでは!この辺で🙆‍♀️

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように〜!!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊