humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

またまた最高の2日間😚

一昨日と昨日はデートでした😊

会うのが年内最後だったので、クリスマス&忘年会デートみたいな感じになりました。

まあ、そんなスペシャルな感じなので、デートのお昼はなんと、、!
かに道楽で蟹三昧しました🦀🦀わーい!!!

両親が自営業で会社をやっていて、忘年会で毎年かに道楽へ行ってるんです。それで今年も行った際に5000円割引券をもらったらしく、
これでご飯食べに行きなー!って言ってくれたので
かにのコース料理が2人で7000円で食べれました!1人3500円とかお得すぎてラッキーでした🤞
カニを食べることに集中しすぎて撮るのを忘れてこれくらいしかない笑


カニをほじくっている彼氏😹🦀

食べながら一年を振り返ろうとか話してたのに全然、かに食べることでいっぱいいっぱいで話が進まなかった😂😂😂

でも美味しかったからいいよね〜ってなりました😇

そのあとは2人でカラオケ行って🎤

新宿の公園でやっているキャンドルナイトに行ってきました🕯
たくさんのろうそく🕯綺麗😆

私たちもキャンドルの周りのやつを作るキャンペーンに参加して絵を描きました〜!


これはまたあの大量に置いてあるところに一緒になっておくことができるのです💡
良い思い出になったな〜🕯

クリスマスプレゼントにあげたのはこれ!

1970年イタリアで創立された革製品のブランドであるイルビゾンテのブレスレットです🤞

すごい可愛くて私がひとめぼれしちゃって、私が欲しかったくらいのプレゼント🎁笑

あげたら喜んでくれました😊😊よかった〜!

そのあとお揃いにしたいと言ってくれて急遽私の分も同じのを買いに行ってくれました笑🤣🥰
クリスマスプレゼントでティファニーの指輪もくれたのに、、、
なんかすごいありがとうと好きしか言えることはない、、😭🥰

とても幸せでした🥺
プリクラも撮りました!
22歳と30歳(初めて年齢言ったかも笑)というプリクラの歳ではないカップルですが、最近プリクラ撮るのにハマってまして笑
記念になるし楽しいしいいじゃん!って😋

私の腕と手は
指輪とブレスレットとネイルでめちゃくちゃオシャレ度UP🤔🥳
ブレスレットお揃いになって嬉しいなあ😆

今年も素敵な思い出たくさん作れてよかったなあ🥰
来年もいろんなことできたらいいなあ😚

最後まで読んで頂きありがとうございました😊