humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

何でも物足りないくらいがちょうどいい🤔🤔

最近気付いたことなんですけど

物足りないくらいが何でもちょうどいいんじゃないかなって思い始めたんですよね〜

例えば、

家で勉強してる時に、
割ときりのいい所までやって、それでもまだ余力があったとするじゃないですか?
その時にまだいける!やろう。って思ってやると
突然集中力が切れて、そこら辺の範囲のところ全く頭に入らなかったってことが多かったんですよ私は。

だからまだいけると思っても、明日に回すのが良いなって思ったんです。😌

あとは好きな人とデートする時も、まだ一緒にいたいなあとか、思っても我慢して物足りなさを感じてれば、次会うのがすごく楽しみになるし🥰

好きな食べ物とかもお腹いっぱい食べるより、ちょっとまだ物足りないなぁくらいで我慢することによって、ずっと飽きることはないと思うし、もしそれがちょっと体に悪いものとかカロリーが高いものだとしたら食べ過ぎて体に不調を感じさせるのを防げると思うし😋

何でも物足りないくらいが、先を見越してめちゃくちゃいいと思うんですよね🤨

あっ、でも睡眠時間は物足りないのはダメだと思います🙅‍♀️笑

かと言って寝過ぎはかえって良くないかもですけど笑笑

皆さんはどう思いますか?😇
これは私の根拠のない持論なんで、えーー、、それは共感できなーいなんてコメントもめちゃくちゃ共感!ってコメントも是非😂

そーいえば全然関係ないですけど、
最近これメンズ?レディース?どっち?でも可愛い!!みたいなユニセックスな服が世の中増えてきたなあって思いました🤔

例えば、最近お気に入りのこの服装。一見メンズ物から集めてきたように見えるんですけど、全部レディースものなんですよねえ😲

これからの日本はジェンダーレスな生き方が当たり前になりそうだなあと、感じてるこの頃です🙅‍♂️🙅‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊