humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

お家にいても、晴れと雨じゃ気分が全然違う☀️☔️

昨日の東京は朝からずーっと土砂降り雨でしたね☔️

別にお外も出てないし濡れたわけではないけれど、やっぱり晴れてる時の方が
お部屋にあったかい光が入って気持ちいいので

昨日はずっとドヨーンって感じでした😞☔️

元気ない自分がかわいそうに感じたので

苺サンドを自分に作ってあげました🍓🥪🐮

とっても分厚いふわふわの食パンで🍞😋


実は生まれて初めてのフルーツサンドだったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです😭🍓

久しぶりこんな甘々なモノをたべたので…

自粛頑張ってる自分へのご褒美❣️


ギターも3時間くらい弾いてたんですけど、なーんか、、、雨だと気分がのらなくて…☔️

夕方は一昨日の残りのたけのこを使ってチンジャオロースを作りました🥩
ちゃーんとソースも自家製で💡

できた時ちょうどお父さんがお仕事から帰ってきて、ほとんど食べられてしまいました😂
お仕事頑張っているのでお疲れありがとうの青椒肉絲プレゼントってことにしましょう😉

今日はこの辺で👌🏠

好きな歌