humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

春はたけのこだよね🌸

昨日、お母さんとお父さんがスーパーで丸々一本のデッカイたけのこを買ってきた🎍

水煮じゃなくて今掘ってきたんですか?っていう感じのたけのこ😧

台所でお父さんが不安な顔してたけのこをでっかい鍋でアク抜きしてた😟

1時間後たってできたのがコチラ

もうびっくりした。いつも食べてるたけのこじゃなかった😳

水煮されてるたけのこじゃ出ない味!食感美味しい幸せ
本当にずっと全然違う!全く違う!!!って食べながら叫んでた笑

私は今日人生初の唐揚げ作り。片栗粉でカリカリに揚げた🥺

自分で作った唐揚げはお店の何倍も美味しかったし、
マヨネーズつけたらもっと美味しかったし
レタスと一緒に食べたら最&高🥬

昨日の作り過ぎた肉じゃがもいれて

美味しいね!お外で食べるのもいいけど
みんなで作ってお家でゆっくり食べるのも悪くないね😋
って言い合いながら楽しい幸せご飯タイムな昨日だった〜〜👨‍👩‍👧‍👧

今年はもうできないけど、来年の春はたけのこ掘りしてみたいなあ〜〜🎍
どこでできるんだろうか👩🏻‍💻


お家タイムはまだまだ続く🏠

昨日もギター三昧
指の皮むけそうだ…

相変わらずFコードから逃げてます