humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

ついに!!自分で作ったガラスのオブジェがおうちに届いたので、みんなに自慢しちゃっていいですか?🥰

一週間前に富山のガラス工房でガラスのオブジェを作る体験をしました!
humanoidgirl.hatenablog.com

それが昨日の夜届いたのでみんなに見せたいと思いまーす!


じゃーん
f:id:humanoidgirl:20190921085143j:plain
綺麗~~~!!
中の細かい泡がお気に入り
金箔が一緒に巻かれてるのも良いな
持つとかなり重みがある

特典でついてきた、さらにオブジェを輝かせるのはコレ!
LEDライトステージ
f:id:humanoidgirl:20190921085138j:plain

電源をいれてこのステージの上にオブジェを乗せて周りを暗くすると、、、

めっちゃ綺麗!神秘的すぎる!
f:id:humanoidgirl:20190921085128j:plain


ライトの色がだんだん赤色に変わるとこんな感じ
f:id:humanoidgirl:20190921085133j:plain

作って良かったなあ。。!

そういえば、話が変わりますが
昨日の夜中にトイレに行きたくて目が覚めたときに
外から鈴虫らしき鳴き声が
いやでも待てよ、、ここトウキョウだけどなあ
???
不思議に思いつつも寝ぼけていたので
秋だなあ~~とボケボケそんなことを思いながら
オフトンにもどりました
オフトンの中が楽しくなる季節が近づいてきましたね!!
タイ焼きもおいしい
肉まんもおいしい
おでんの季節も!今年は屋台みたいなところで食べたいです。
おうちの前に金木犀の木があって、そろそろ香ってくるかなあと心待ちにしている最近です

2019年も残り3ヶ月ちょい
あ、3ヶ月と言えば、
この前の記事で人は約2ヶ月で習慣化できるって載せました。
humanoidgirl.hatenablog.com
今から何かを初めてみるのも良いですよね~~

残り3ヶ月ちょいも悔いのないように楽しく毎日を過ごしましょう

リラックスできるお気に入りの曲を今日は載せときます
www.youtube.com

最後まで読んだいただきありがとうございます😊