humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

普通のことかなと思ってたら割と珍しかったらしい関係性👨🏻🧒

この前友達に驚かれたことがある。

自分と父の仲の良さに関してだ。

私はあんまり意識していなかった。というか、みんなそんなもんだと今まで思っていた。🤔

例えば、ラインのやりとり

一緒に住んでいるのに、私と父のラインは割とほぼ毎日飛び交っている。

え?毎日家であっているのに話すことある???

ってなったと思う。

会話というより、スタンプ大会が繰り広げられていたり訳の分からないラインが多い。💭

f:id:humanoidgirl:20190827063553j:image

↑まあ、こんなかんじ👀

ちなみに妹は父を嫌っているのでこんな会話はしないようだ。たぶん中学生だからお年頃てのもあると思うけれど、、🤔、

 

また、父と私は好きな食べ物も似ている。前のブログでも話したが、私たちは牛タンが好物である。なので月に一度は平日の夜にねぎし(牛タンととろろの定食屋)へ行くのだ。2人でだ

f:id:humanoidgirl:20190827064236j:image

お母さんはよく言う。

あんたお父さんとご飯食べて楽しいの?🤔

って

いや、楽しい??かは別としてまあ、楽じゃん。お友達に気遣うより、、って答えている。

楽しいとかの概念というか、誘われてるから行くって感じなので、あんまり不快に感じたことはない。🤔

 

また、父はタピオカを買ってきてくれる。いや、買ってきてくれるというか、自分も食べたいけどJKの中でおじさんが飲むのは恥ずかしいからわざとお持ち帰りにして私と妹の分も買ってくるのだ。🥤

f:id:humanoidgirl:20190827064557j:image

俺は飲んでませんよアピールらしい笑

 

もしかして君のお父さん若い?てなるかもしれないがそこまでではないもう50半ばだ。

 

お友達曰くうちの父は若いらしい。

母は家に大きな子供がいるとか言っている笑笑

可哀想なような確かにってなるような、、

 

最近父はライブに参加したがる。

この前も行ったばっかりだ、

back numberのライブである。

f:id:humanoidgirl:20190827071227j:image

 

私と妹を連れてだ。別に私たち娘が行きたがったわけではない。父が行きたくて応募しまくって勝ち取ったチケットなのだ笑🎫

ファンクラブ入ってないのによく取れたなと思った。

まあ、私も妹もback numberは好きなので喜んで付いて行ったけれど👧👧

母はこう言ってた。

back numberて若い子が好きなアーティストじゃないの?おじさんが好きとかおかしくない?と

まあ、誰でも好きになる権利はあるだろう、、けど確かにback numberファンて10代20代が多いのでは?と思う。

なぜ父がback numberを好きになったかというと、ドラマの見過ぎである。

最近多くのドラマの主題歌にback numberが抜擢されていたからその影響らしい。

結局back numberのライブは大満足だったようだ。また行きたいと言っている

 

次に父が当てたライブ

あいみょんのライブだ。これもファンクラブ入ってないのに父が行きたくて応募しまくって当てた。私たちの知らぬ間にめちゃくちゃ応募してたらしい。

f:id:humanoidgirl:20190827070022j:image
f:id:humanoidgirl:20190827070025j:image

いやいや、あなた本当に50代なのか?

あいみょん12月に連れてってくれるらしいです。

まあ、これもドラマの主題歌の影響だ。

 

この事を友達に話すと仲良しだね、本当にって言われる。

 

んー、、仲良しというか、父が変わってるだけなのでは?と思う笑

 

f:id:humanoidgirl:20190827070913j:image

 

皆さんはどう思いますか?👀

最後まで読んでいただきありがとうございます😊