humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

妹(15歳)の描く絵がとっても可愛い✍🏻💭

妹は昔から絵を描くのが好きでいつかは絵の勉強をしたいと言うほどなのですが、絵本に出てきそうな可愛らしい感じの絵をさらさら〜って描くんです。

f:id:humanoidgirl:20191021204658j:image

これ一発書きなんですよ!すごいですよね💭

私も芸術的センス欲しかったんですけど、残念ながら無いので羨ましいです、、、💭

まだ専用のペンとかは持っていません。ただひたすらに黒ペンで描いてます彼女🖊

周りに点線?があるのが特徴的ですね✍🏻

f:id:humanoidgirl:20190824210141j:image

このモコモコのわんこ、モデル犬がおりまして

f:id:humanoidgirl:20190824210645j:image

この子なんです🐶似てる〜!!ちゃんと特徴捉えてる🐶

 

高校生になったらペンタブを買うらしいです👀

成長が楽しみです👧

私も可愛い絵が描けたらなあ🤦🏻‍♀️

 

自信を持ってできることがあるの

ってすごい魅力的です👑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊