humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

下北沢裏路地にあるめちゃくちゃ美味しいカレー🍛

この前、下北沢のカレーフェスに風邪をひいてしまって行けなかったので、、

フェスはもう終わってしまいましたが、リベンジで下北沢で美味しいカレー屋さんに今日行ってきました!

「路地裏カレーサムライ」
スープカレー屋さんです🍛


カレーを選んだら、スープの種類と辛さが選べます!
プラストッピングもできる!!!いろんな種類がありました😍

私はチキン1/2と豚角煮と野菜のカレーでトッピングは、ただでさえたくさん具材が入ってそうなのでやめときました笑
スープは辛いのがあまり得意ではないので、マイルドココナッツと辛さは普通にしました😋

ラッシー!!アップルティーラッシーを注文🥰

まずラッシーがきました〜〜🥰
めちゃくちゃ美味しかったです!!!

メインのカレーチャンがきました〜〜!😋🍛
野菜でかい!!ゴロゴロしてる!!!
思ったより大きい!


もうめちゃくちゃ美味しかったです🥺
野菜がガーリック風味で美味しすぎる、、
チキンも柔らかいし、角煮もめちゃくちゃ溶けちゃうくらいに美味しいかったです!
私のはマイルドココナッツにしたのもあって、少し甘めで最後の方に少し辛さがくる程度でめちゃくちゃちょうどよかったです🤤
ご飯ちょっと足りないかなぁって思ってたら具がいっぱい入ってるせいか、
すっごいお腹いっぱいになりました😋😋

今週の前半は中間テストで疲れていたのが、お友達と楽しく買い物したりカレー食べたりしたおかげで吹っ飛んじゃいました🥳🥳

また行きたいなー🍽🍽

皆さんも是非下北沢に来たら行ってみてくださいね🤗
ちなみに私はまた行くと思います🏃‍♂️🏃‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊