humanoidgirl’s diary

好きなことを書いてる女子大生

🌟🌟今日で100記事🌟🌟

今日何書こうかなあと思っていたら、、
この記事で100記事でした!!!!

100記事も書いたのか、、毎日忙しくてそんな書いた気がしない🤦🏻‍♀️

100記事を記念して、振り返りながらお気に入りの記事を5個紹介したいと思います〜👏👏

1個目
読書感想ですね😽ブログ初めて2日目にしてはちゃんと書けているし、かなり有益なことを書いてるのでたまに自分でも読み返す程の記事です笑

2個目
女子大生にしてはお父さんと仲良すぎでしょ、と友達に変わってる人扱いされたので記事にしました笑
皆さんもこの記事読んで変わってるか評価してみてください笑

3個目
富山に行った時の記録ですね!1人で高岡を散歩した時のです!1人で知らない街を歩くってなんかすごいワクワクして、邪魔されることもなくゆったり好き勝手に過ごせて楽しかったです😻

4個目
ファストファッションの真実を知ってかなり衝撃的だったので、衝動的に書いた記事ですね😐
服を買うときにこのことを思い出してきちんと買うか決めてます😧

5個目
これはハライチの岩井さんの本の感想ですね!
これからめちゃくちゃハマって、ラジオとかも聴いてるんですけどやっぱりジワる面白さがたまらないっす!笑

100記事中5記事選ぶの結構悩みました、、😫
やっぱり1記事1記事思い出が詰まってて、毎日楽しくやってるんだなあって改めて感じました笑。忙しいなかでも、こうやって毎日ブログを書いてると、1日を大切に生きてる感じがして初めて良かったなあって思います🥺
これからも毎日楽しく大切に、丁寧に生活したいのでブログを楽しみながら書き続けます!🥳

この前酉の市でまたおみくじ引いたら大吉だったんですよ!!
浅草で引いた時も大吉だったから幸運が続いてて嬉しい🥳

それで後ろにこんなことが書いてありました。

今日はただ今日の事を、面白く楽しく、神様を念じつつ正しい心でやっていく。

過去のことも未来のことも思い悩むより、今を楽しむ事を第一として生活していこうと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございます😊